千葉駅から最も近い音楽スタジオ「サウンドスタジオ ラパン」

TEL:043-206-5233

ご利用規約

当スタジオご利用にあたっては、以下の事項をお守り下さい。

 

■スタジオの機材及び設備は大切にご使用下さい。破損の場合は、別途相当額をいただくこともあります。機材の移動や使用方法などお気軽にスタッフにお声掛けください。

■次の利用者のために、5分前終了・退出を厳守して下さい。

■スタジオ内での食事・喫煙は厳禁です。(食事・喫煙はロビーでお願いします)

■ドリンクはフタ付きの容器の場合のみ、持ち込み可です。その際、必ずドリンク用ワゴンをご利用下さい。アンプ等 機材の上に置かないでください。

■スタジオの出入りは、音を止めてからドアの開閉をして下さい。

■ドラム・アンプ等のセッティングを変えられた方は、練習終了後、元の状態に戻して下さい。

■ご利用日 当日、ご予約時間を30分過ぎましても『何の連絡もなく』、『どなたもスタジオにおいでいただけない場合』は、当日キャンセル扱いとさせていただきます。(遅れて来られる場合は、ラパンまで必ずご連絡下さい。)

■ご予約のキャンセル料は、前日・当日100%、6日以内は50%、1週間前  同曜日までは無料です。(お時間の変更も含まれます)キャンセル料は、キャンセル発生の日より1週間以内にお支払い下さい。

■スタジオ内の常設機材は予告なしに変更する事があります。

■個人練習は2名様までです。スタジオに3名様入室した時点で、時間・状況にかかわらずバンド利用となりますのでご注意下さい。また、ご予約時に必ず「個人練習」とお申し出下さい。

■ロビ-内等での貴重品は、各自で管理して下さい。

以上の事項を守り楽しくご利用ください。