千葉駅から最も近い音楽スタジオ「サウンドスタジオ ラパン」

TEL:043-206-5233

レコーディングご利用の方へ

概要はレコーディングページをご覧ください。

 

ご予約について

・ご予約前に、必ずエンジニアと相談して下さい。収録内容によっては対応不可能な場合がございます。

・収録日のご予約は原則的に 1 週間〜3 ヶ月先のご予約で承ります。

・ご予約は 3 時間以上のご利用から可能です。

・ご予約されていた収録日まで一定の期間内のキャンセルは以下の通り料金が発生致します。

6 日前〜2 日前のキャンセル 通常スタジオ利用料の半額 全日〜当日のキャンセル 通常スタジオ利用料の全額

その他

・納期の指定はできませんが、可能な限り対応致しますので御相談下さい。

・ミキシング・マスタリングは原則的にエンジニアが行い、適宜所定のアップローダーに アップロードした音源を聴いて頂きながらご要望を反映するオンラインミックスとなります。 立ち会いでのミックスをご希望の方は別途ミキシング分の時間をご予約下さい。

・収録したデータは 3 年を期限として保存致しますが、これを保障するものではありません。

・当方の機材トラブル等により収録不可能な事態もしくはデータの消失が発生した場合は
別日程での振替で対応させて頂きます。返金対応は致しかねますのでご了承下さい。

・権利楽曲の収録音源は権利者の許可無く営利目的の販売をすることが法律で禁止されております。 本プランで収録された音源に関しましても、 そのような禁止行為に基づいたトラブルはこちらでは一切責任を負いません。